ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

デステニー 人生は「かみが作ったシナリオ」

デステニー 人生は「かみが作ったシナリオ」

私の好きな作家が言ってました。


ちなみに、私は無神論者です。

この絵は、おでんくんのウェブサイトより

odenkun.com

買いまわりポイントがつきました。
違ったお店で、1,000円以上 買うたびにポイントが上がっていく仕組み。

数千円のモノを購入するだけで、1,000 ポイントも付くなんて。

ついつい、釣り仲間さんにも
「ポイント分はモチロン差し引きますんで、おひとついかがですか。」
なぁ~んて、ドロ沼に引き込んで仕舞いました。

またまた、ハゼ師匠に
「釣れるサカナの数よりも、竿の数ね。」
なんて、言われちゃうんだな。これが。

いーんです。なんといっても、人生は自分が主役
スポットライトの中で、光り輝くのは自分自身

最愛のヒトでさえ、人生をドラマチックに盛り上げるだけで~♪

そう思ったら、くちばっかで何もしない部下や上司も
口臭が広州で、いいこと言ってるのに全然耳に入ってこない同僚も
なんだか、笑けて仕舞いますニコニコ

 

そして、大好きなエガちゃん

江頭リベンジャーズ/Official髭男dism「Cry Baby」

www.youtube.com

「辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら
 エガちゃんねるを見ろ! 俺を見ろ! そして、笑え!」

なんて、愛のある言葉なんでしょう。

自身の人生を、人にスポットライトを照らし続けることに費やすエガちゃんニコニコ

一方、自分のスポットライトしか見えていない自分が
やけに 「ちっぽけ」 に見えてしまう無駄遣いの夜でした。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村