ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

もう〜、う○こです(^o^)


仕事でウガンダに来ています。

「わんぱく」盛り
オジサンなのに、恥ずかしい。

コチラはホテルのランチ

学校給食のように、お料理ごとによそってくれる方が居るんですが

「少量でお願いね。」と伝えても、遊ばれてるのか、加減が分からないのか、みんながニコニコしながら大量によそってくれます。

なんでもこの国では、食べきれないほどによそるのがオモテナシなんだそう。

 

アサヒ (成田空港) から

トランジットでハイネケン (ドバイ) に変わりました。

そうそう。こちらは雨季の終わりかけ。

道端に 7 cm くらいの巨大カタツムリを発見です。

こんなのに触れたら、なんか悪い病気をもらってしまいそうで
パチりだけしておきました。

今回は、貧乏出張 (エコノミー) なのでうな重には手を出せず。

出発前に、成田空港の吉野家で、すき焼き鍋膳とビールを頼んでみました。


今回は、平和に帰れるといいな。

なぁ〜んて、思っていた矢先

クリスマスに帰国予定が、年明けに変わりました。

せめて、お正月は日本で過ごしたかったなぁ。

もう〜、う○こです(^o^)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村