ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

思いがけず、塩分カット

なべの〆(シメ)用の棒ラーメンって

粉末スープがついてないんですね。

知らなかったです。

いつものマルタイの棒ラーメンのイメージで購入

マルタイのやつ、出張のときには、よく買って持ってきます。

カップラーメンは、お湯を注ぐだけで

食べることができて世話なしですが

結構、ガサばるので長期出張には不向き

マルタイの棒ラーメンは、メスティンに、ラーメンを入れてお湯を注いで

最後に粉末スープを入れるだけ

まぁ、炭水化物だけなので不健康ですね。

こんな、ビールとアボカドだけの日もあります。

さてさて、本題

今回の出張は、短期決戦のつもりで調味料は持ってきませんでした。

いまは、マルタイの棒ラーメンの粉末スープを、1食あたり半分ずつ使って節約中。

思いがけず、塩分カットです(^o^)

粉末スープが無くなったら、このスナック菓子でもラーメンに混ぜてみますかね。

美味しくなさそうですけれど。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村