ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

マルキュー「たなご隊」のステッカーが新しくなりました。

地元のスーパーで、3 台 の ルパン車、 FIAT 500 (チンクエチェント) を発見

近くでオフ会でもあったのでしょうか。


むかし、所ジョージさんの事務所から出版されていた雑誌 " Lightning (ライトニング) " で

ルーフキャリアにサーフボードを積んだこのクルマを見て、一瞬で「とりこ」となり

本気で購入を考えました。その雑誌に載ってた車両は76万円だったかな。


地元に専門店があり 覗いてみましたが200万円くらいから。

学生の時分に、借金できる金額では到底なく。泣く泣く諦めた思い出のクルマ

「今日は、なんかいい事がありそう。」なんて、釣り糸を垂れていたら

オカメ (タイリクバラタナゴ) が釣れました。

クチボソとモロコに混じって、タナゴはたった 1 匹だけ

結構大きな個体

ありがとう ありがとうニコニコ

さっそく、マルキューの「タナゴ隊」に写真を掲載してもらおうと、ウェブサイトを眺めてみたら

なんと 4月分から「メジャー付きの新ステッカー」に変わったそう。

そうそう。これが欲しかったんですよね。


前回のステッカーは、キューちゃんとマルキューマークだけ

使い道が無さ過ぎて、ムダにスーツケースに貼ってました。

どなたかが誤って私のスーツケースを持ってかないように、識別子として貼り付けただけですが

釣りキチを無駄にアピールしているようで、恥ずかしいですテヘッ


マルキューに、さっそく写真を送ってみました。

ウェブサイトに掲載していただけるのも、ステッカーが届くのも

忘れた頃ってのが、またいーんです。ちょっとしたサプライズプレゼントみたいで。


気が向いたみなさまも是非

マルキュー タナゴ隊」のウェブサイトはコチラ

marukyu.blog

 

応募方法」は、コチラのウェブサイトを参考にしてくださいね。

www.marukyu.com

 

-----
 2023年04月25日 記載 タナゴ隊専用の投稿フォームがあるそうです。

 「淡水のタナゴ釣り情報投稿フォーム

 https://www.marukyu.com/marukyu/esa_kawa/ko_tanagorepo.html#toko
-----


今日も楽しかった。
39's TNG!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村