ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

オコメ マヅイ (^ᴥ^)

昨晩、やっと帰国しました。

こちらは、乗り継ぎのラウンジで食べたお寿司

ステキな色合いでしたが、「オコメ マヅイテヘッ

ドーハの空港内はこんな感じ。とってもステキな空間でした。

そして、飛行機の機内食でお寿司リベンジ

ですが、やっぱり不味いおこめに出遭って仕舞いました。


「この悲しみをどうすりゃいいの? 誰が僕を救ってくれるの?」 と訊かれたら

迷わず地元の回転すし屋さんと答えちゃうかな。

今朝は、ほぼ3週間ぶりに釣りに出掛けてきました。

時差ぼけが残ってますが、朝オジイチャンタイムに目覚め、魚たちにあいさつしてきました。


タナゴが2匹釣れましたが、1匹は針を外す際に「ボクは自由だぁ~。」 と言って逃げてっちゃいました。


今日も楽しかった。
39's TNG!







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村