ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

今季初のハゼ釣りに行ってきました。

行ってきました。今季初のハゼ釣りに。

まだ、可愛らしいサイズばかり。

そして、数も釣れませんでした。

釣り場には、私同様に夏本番を待ちきれずにフライング気味で参戦した方たちがチラホラ


ちなみに釣り仲間さんは、

「少し暖かくなってくれば、もう少し釣れるよ~。日差しが出るのを待って午後また来ちゃうかも。」

ですって。それはもう、釣りキチを通り越して変態ですニコニコ

そうそう、近所の回転すしに行ってきました。

先日までアフリカに出張してたんですが、食事といえばお肉ばっかり。

久しぶりに日本っぽいお食事を楽しんできました。


今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村