
1 年ほど前に、アフリカの東部の国ケニアの方たちとお仕事をしてました。
そのときにご一緒した方が、日本各地を出張で訪れるとのことで
東京にいらしたタイミングで、浅草をご案内してきました。
雷門から

仲見世通りを抜けて

浅草寺へ。
少し遅くなってしまったので、ほとんどのお店は閉まってました。
ここでは人形焼きが有名で、焼いているところをリアルタイムで見られるだけじゃなく、できたて熱々の人形焼きを買えるから、ぜひ明日にでも試してみてね。
なんて、お伝えしておきました。

お夕飯は、鳥貴族へ。
なんでも、唐揚げが食べたいとのことで、安定のチェーン店にお連れしちゃいました。
鳥の唐揚げ、とり天、焼き鳥、ポテトサラダ、枝豆なんかをひと通り召し上がって
お二人とも、大満足のご様子。
ちなみに明日は、東京近郊の「はとバスツアー」を予約したんだそう。

スカイツリーのお隣は、
「あれは、金のう〇こ。ならぬ、ビールの泡をイメージしたオブジェなんだよ。」
だなんて、つき並みな会話を楽しみ

「気が向いたら、喜多方ラーメンを試してみてね。」
なんてことをお伝えし、
ご家族やご友人におすすめのおみやげ屋さんとして、100円ショップをご案内。

そして、お二人からは、
「今日はどうもありがとう。とっても楽しかったよ。」
と言いながら、渡してくださったプレゼントは・・・これ。
「う~ん。全然うれしくないおみやげをありがとう
」
前回のブログで書いた、隠しきれない私の毒がまた出てしまいました。
「今日はどうもありがとう。とっても楽しかったよ。」
と言いながら、渡してくださったプレゼントは・・・これ。
「う~ん。全然うれしくないおみやげをありがとう
」前回のブログで書いた、隠しきれない私の毒がまた出てしまいました。
「本ページはプロモーションが含まれています」

