ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

ケニアからの友人に浅草を案内してきました。

 

1 年ほど前に、アフリカの東部の国ケニアの方たちとお仕事をしてました。

そのときにご一緒した方が、日本各地を出張で訪れるとのことで

東京にいらしたタイミングで、浅草をご案内してきました。


雷門から

 

 

仲見世通りを抜けて

 

 

浅草寺へ。

少し遅くなってしまったので、ほとんどのお店は閉まってました。


ここでは人形焼きが有名で、焼いているところをリアルタイムで見られるだけじゃなく、できたて熱々の人形焼きを買えるから、ぜひ明日にでも試してみてね。

なんて、お伝えしておきました。

 

 

お夕飯は、鳥貴族へ。

なんでも、唐揚げが食べたいとのことで、安定のチェーン店にお連れしちゃいました。


鳥の唐揚げ、とり天、焼き鳥、ポテトサラダ、枝豆なんかをひと通り召し上がって

お二人とも、大満足のご様子。


ちなみに明日は、東京近郊の「はとバスツアー」を予約したんだそう。

 

 

スカイツリーのお隣は、

 「あれは、金のう〇こ。ならぬ、ビールの泡をイメージしたオブジェなんだよ。」

だなんて、つき並みな会話を楽しみ

 

 

 「気が向いたら、喜多方ラーメンを試してみてね。」

なんてことをお伝えし、


ご家族やご友人におすすめのおみやげ屋さんとして、100円ショップをご案内。

 

 
そして、お二人からは、

 「今日はどうもありがとう。とっても楽しかったよ。」


と言いながら、渡してくださったプレゼントは・・・これ。

 「う~ん。全然うれしくないおみやげをありがとうニコニコ

前回のブログで書いた、隠しきれない私の毒がまた出てしまいました。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」