ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

甘からず、辛からず、かといって・・・

 

とあるサービスエリアのお食事コーナーで食べた「佐野ラーメン

「甘からず、辛からず、かといって旨からず。」 → 「まずいんじゃねーかよ。」

なぁ~んて、ダチョウ倶楽部さんの持ちネタを使ってしまいましたが、

やさしいお味で、とっても美味しかったです。

 

 

 

 

そうそう。今回は、大学時代の友人2名と一緒に、おじさん3名で安宿に泊まりました。

ひと部屋に3つのベッドと、ユニットバスのみ。


う〇こさんをしてるのもバレバレ。まぁ、生理現象なので仕方のないことですが。

さすがに残り香や、便座が汚れちゃったら失礼ですね。なんて思って、

ファブリーズをコンビニで買ったり、石けん水で便座を磨いてみたりと、

余計な気遣いをして、疲れてしまいました。

 

 

 

とっても楽しい旅行だったけれど、やっぱり我が家がいちばん。

友人と旅行するなら、やっぱり「ひとりになれる」ビジネスホテルがいいよね。

なんて云いながら、近所の回転寿司を楽しんでしまいました。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」