
とあるサービスエリアのお食事コーナーで食べた「佐野ラーメン」
「甘からず、辛からず、かといって旨からず。」 → 「まずいんじゃねーかよ。」
なぁ~んて、ダチョウ倶楽部さんの持ちネタを使ってしまいましたが、
やさしいお味で、とっても美味しかったです。

そうそう。今回は、大学時代の友人2名と一緒に、おじさん3名で安宿に泊まりました。
ひと部屋に3つのベッドと、ユニットバスのみ。
う〇こさんをしてるのもバレバレ。まぁ、生理現象なので仕方のないことですが。
さすがに残り香や、便座が汚れちゃったら失礼ですね。なんて思って、
ファブリーズをコンビニで買ったり、石けん水で便座を磨いてみたりと、
余計な気遣いをして、疲れてしまいました。


とっても楽しい旅行だったけれど、やっぱり我が家がいちばん。
友人と旅行するなら、やっぱり「ひとりになれる」ビジネスホテルがいいよね。
なんて云いながら、近所の回転寿司を楽しんでしまいました。
「本ページはプロモーションが含まれています」

