ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなら身体に毒なやつを食べたいんだよ~(^o^)

少し前に、「IPA: India Pale Ale (インディア・ペールエール) 」 というビールが美味しかったなんて話を書きました。小さなビール製造所を見学してきました。ウガンダ 「BANANGE」(2022年11月15日) zrabsk.hatenablog.comで、近所のスーパーで 「IPA」 を発…

健康あっての物種 (ものだね)

サントリーのビアボールを購入炭酸で割って飲むビールだそう。割ることを想定して、アルコール度数は高めの 16 %ビールというよりは、ホッピーに近い感じですね。 ここ 2 週間ほど、体調を崩しておりました。久しぶりのお酒は美味しい。やっぱり 「健康あっ…

小さなビール製造所を見学してきました。  ウガンダ 「BANANGE」

アフリカのウガンダに出張した際、休日に小さなビール製造所を見学してきました。 いずれの写真も、その製造所の website より 「BANANGE」とは、ガンダ語で「最高」という意味だったかな。 少しお値段が張るビールです。 (通常のビールの5倍くらい)地元の運…