仕事で東アフリカの国 ウガンダ に来ています。ウガンダなんて言われても、ウガンダ・トラさんくらいしか思い浮かばない私。こちらは、ビールと豚串。今日は、みなさんとのお食事会。結構な量ですね。 車窓から街並みをパチリ。「収集運搬車」なんて、意味不…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。