ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



仕事で東アフリカの国 ウガンダ に来ています。

ウガンダなんて言われても、ウガンダ・トラさんくらいしか思い浮かばない私。

こちらは、ビールと豚串。

今日は、みなさんとのお食事会。結構な量ですね。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



車窓から街並みをパチリ。

「収集運搬車」なんて、意味不明ですが

 漢字が書かれている = 品質の高い日本車

といったイメージがあるそう。嬉しいことですね。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



乗り合いタクシーの荷台から、青バナナを降ろしている方。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



青バナナは、ウガンダの皆さんの国民食であるマトケの材料です。

以下、Wikipediaより、

 --- (ここから)

  マトケは、デンプン質の多いバナナ。
  果実は緑色のまま収穫され、皮をむいて加熱し、潰して食べる。

  ウガンダルワンダでは、果実を蒸して潰したものは、両国の国民食
  ウガンダのブガンダ族は、最高のマトケ料理に極めて誇りを持っている。

 --- (ここまで)

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



私は楽天のゴールドカード(年間 11,000円) に入っています。

ビンボーサラリーマンの私には痛手ですが、

プライオリティパスというのが付いてきます。


これがあると、海外のほとんどの空港でラウンジに入れたり、

成田空港の一部の店舗では、航空券があると 3,400円まで のお食事が摂れたりします。

今回、このお店は当たり。なんだか贅沢な気分でした。


このプライオリティパスですが、2025年からサービスが低下。

ラウンジや食事は、年間〇回までといった制限がされるそう。

ご加入を検討される方は、ご注意くださいね。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



成田のラウンジで、ビール。

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



こちらは、機内食

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



ドーハ空港で、ランプ・ベアのお尻を横目に

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



ワインを飲みつつ

またまたやって来ました。世紀末の街並みに。



なんだか、やってきてしまいました。

北斗の拳世紀末の街並みに。


毎回、これが最後だぜ。なぁ~んて思いながら、(不覚にも仕事で) 来ております。

ビバ ウガンダ!!
安全に仕事を終えて、帰らなきゃね。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」