ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

「もしも 近所に セコマがあったなら~♪」 DA PUMP風

 

もしも 近所に セコマがあったのなら~♪ 迷わず通っちゃう 俺の血潮がセコマでできちゃう。

っと、DA PUMP の 大ヒット曲のひとつ 「if...」 の替え歌を歌いながら

北海道のモースト フェーマス コンビニ 「セイコーマート」で、大興奮して買い物してきました。

DA PUMP 「if...」 のYouTubeはコチラ

www.youtube.com

 

 

 

 

なんと~。なんでも かんでも お安い。

こんなの缶ビールとおつまみ2つくらい買って部屋で飲んだら

ひとりセンベロが出来ちゃいますね。


北海道の方々が羨ましいニコニコ

 

 

 

しかも、見たことないお弁当やお菓子がたくさん。

セイコーマート」は、北海道発祥のコンビニなんだそうですが

茨城や埼玉の一部にも店舗があるとのこと。

私は埼玉に長いこと住んでましたが、近所で見かけたことはありませんでした。

 

 

 

すすきのや

 

 

小樽を廻りつつ、駆け足で帰ってきました。


「ビバ セイコーマート
わたしの家の近所にも、進出してください。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」