
トイレに入ったら、個室で熱唱していた方が居て
「お米を異(こと)ならせちまったぁ~♪
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい…
それは糞(フン)だよ~。ちょっと下痢ぎみ~
」

長渕ファンが聴いてたら、怒られるかもしれませんが
どぶろっくばりの素晴らしい歌詞にクスっとして仕舞いました。


さてさて、木更津のアウトレットに遊びに来ました。

夕食後でお腹いっぱいでしたが、とりあえずフードコートを覗き見
なんだか、聞いた事のあるお店ばかり。


地酒とチーバくんを眺めながら
「千葉県民なら、私んちはチーバくんの鼻先あたり。」
なんて会話ができるんでしょうかね。なんて思ったりして。




時間と共に色が変わっていく観覧車を眺め。
「アウトレットなのに、ビンボー人の私には買うモノがなかったねぇ~。」
なんて云いながら

安定のお安さの Amazon で、こんなのを買ってみました。
同じサイズなのに赤と青とで、元値がかなり違ってたんで
割引率は適当に記載されてそうですけれど。
何となくお得な気がして、届く前からほくそ笑んでます。
「本ページはプロモーションが含まれています」


