ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

この右手がいけないんだぁ~。宇崎日新「N’s ハゼ 硬調」をポチって仕舞いました。

 

大したことのないんですが、数日の入院を経験し、

 

 

 

「人生は儚いね。大阪の海は悲しい色やね~。」 と、少しセンチメンタルになっております。

 

 

 

そんな中、釣り仲間さん達とのLINEの中で、

「宇崎日新で、ハゼ用のニューロッドが発売されたよ。N’s ハゼ 硬調って名前だってさ。」って話題になりました。

みなさん 情報が早いですね。


「実売はおいくら位かなぁ。」と思って、Amazon、楽天、Yahoo!をみてみましたが、取り扱いがありませんでした。

 

 

2日ほど待って、再度みたら、気の早いお店で取り扱っているのを発見。

まだポッと出たてなんで、お高め設定とは分かっていながら、楽天でポイントバックが少し付く5のつく日にポチってしまいました。


「すでに手元にある、同じく宇崎日新の軽極ハゼとの違いなんて、きっと素人の私にはわからなよね。」とは思いつつ。

「この右手がいけないんだ~。」 と言い訳をしております。


来週の半ばには届く予定。早速、ハゼ釣りに繰り出しますかね。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」