ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

うに丼を食べてきました。

友人たちと東北旅行に行ってきました。

うに丼 1,600円也

人気のお店で、私たちより前に座られていたお隣さんは

食券を購入してから、40分も待ちぼうけを食らってるとのこと。


友人たちは、鼻が可愛らしいあの動物たちのようにブゥブゥ云いながら、日本酒をチビチビ飲んでましたが

私は不幸なことに運転手。同じくブゥブゥ云いながら、ウーロン茶をガブガブ飲んで過ごしました。

そして、30分ほどで着丼。お隣さんよりちょっとだけ早かったです。

ありがとう、ありがとう。空腹は最高のスパイスですね。

そして、釜揚げしらすのたっぷり丼

「もう止めて~。」って言うまで、しらすを盛ってくれるんだとか。


最初、お話を聞いたときに、生しらすと勘違いして

それはぜしぜし食べなきゃね。と思ってましたが

釜揚げくんと聞いて、やめちゃいました。

コチラは、試飲セット

500円で5種類のお酒をちょっとずつ楽しめるんだとか。

カンニング竹山さんと、吉田類さんのサインがキラリ!!


運転手の私は、またしても指をくわえて眺めてました。残念テヘッ

帰ってきてはじめての釣り。

久しぶりに在宅勤務だったんで、お昼休みの30分だけ出掛けてきました。


とっても楽しかった。
福島に行ったのに、おみやげはなぜか 仙台銘菓 「萩の月
39's KCBS!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村