ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

人からいただいた缶コーヒーは、美味しいですね(^ᴥ^)

今日も小魚たちに遊んでもらいました。

途中で、こんなお客さんも

釣り針が、足の関節に刺さってたんで

「ごめんねぇ~。」 と云いながら外そうとしたら

「こんにゃろ~。」 って感じで、はさみで思いっきり挟まれました。


普段は、寡黙なオジサンですが

「ぎょぇ~ウワーン」 だなんて

自分でも聞いたこともないような変な声を出しちゃいました。

コチラは別のザリガニ

タナゴが釣りたくて、底を狙ってたせいか

普段は、狙わないお客さん (ザリガニ) の姿

そうそう。この場所で釣りをしていると、いつも話しかけて下さる方から

今日は、缶コーヒーをいただいて仕舞いました。


「ありがとうございますぅ。」 普段、甘いコーヒーは飲まないんですが

人からいただいたモノは、美味しいですねニコニコ

ぃゃぃゃ。今度、お礼をしないといけないです。

そして、週末の家族サービスを終えて

小魚釣りのおかわり (2 回目) をしてきました。


昨年に引き続き、今年も「さかな釣り」のいちばんいい季節に
2ヶ月ほど の海外出張の予定が入りました。

もう、嫌すぎてフライング気味に釣りを楽しんでおります。

今日も楽しかった。
39's KCBS!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村