ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

うなぎ釣りからの反省会

うなぎ釣りに出かけてきました。

先日、ぼうず ( 0 匹 ) だったリベンジです。


前回のうなぎ釣りの記事 (2024年4月24日) はコチラ
俺とおまえと〇五郎でわる酔いしちゃいました。

zrabsk.hatenablog.com

 

 

ミミズを買って

 

 

夕方から始めて

 

 

暗くなるまで頑張りましたが

結果は惨敗。

 

 

 

結局、釣り仲間さん達と反省会を楽しんじゃいました。

本来目的は、コレだったのかもしれませんニコニコ


また、近いうち 頑張ってきます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村