ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

う~ん。心地よし。

画像は、Hiromi factory チャンネル
【工場トーク】そうだ!バイクをノーマルに戻して見よう!より

www.youtube.com

 

ヒロミさんのYouTubeを観ていたら

もういい歳なんで、バイクをノーマルに戻そう。って企画をやってました。

以前に、カワサキ ゼファーχ (カイ) にかこつけて

カーボンの延べ竿の穂先だけを、ペナペナなグラスの穂先に変えてみた。

なんてことを書きました。

そのときの記事は、コチラ
ライダーなら「男カワサキ」 オジサンは「行雲流水 χ(カイ)」を試してみました。
(2023年07月16日)

zrabsk.naturum.ne.jp

釣り仲間さんに、意気揚々と見せびらかして、使ってもらったら


釣り仲間さん
 「う~ん。穂先だけ変な角度で急に曲がるから使いにくいよ。」

ですって。


私も
 「ですよね~。自分でも気づいてました。」


もう少し釣ってから、元に戻そうかと悩みましたが

ハゼがいちばん釣れる季節に、マイナス方向で迷ってはいけないと

行雲流水χ(カイ)の穂先をノーマルのカーボンに戻しました。

う~ん。心地よし。


そして今日は、ノーマルに戻した行雲流水のデビュー戦

ひとつ前のブログに書きましたが、結構釣れました。

やはり、私のような素人が、興味本位でなんの根拠もなくオリジナルから変更してはいけませんね。


若かりし頃は、夢や根拠のない自信だけで楽しく毎日を過ごせたのにねニコニコ


今日も楽しかった。
39's MHz!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村