ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

「東京ラムストーリー」という名前のお店に行ってきました。

 

行ってきました。「東京ラムストーリー」という名の

かつてのドラマのタイトルによく似た、中年ホイホイ的な名前のお店。

 

 

お席ごとに、レモンサワーの卓上サーバーがあるとのことで

喜び勇んで予約です。

写真は、3枚ともお店のウェブサイトより

tokyo-lamb-story.com

 

レモンのお味は、10種類のうちから2種類を選べるとのこと。

甘めや酸っぱめ、いろいろ選べるようです。

レーダーチャートになっているのは分かりやすいですね。


まぁ、お店初心者なので ベタですが以下の2つをチョイス。

 「カンチレモン」

 「リカレモン」


上記に然り、「瀬戸内レモン」や「スピードワゴン」等もそうですが、

ところどころ肖像権の侵害かと思うイラストはご愛嬌ですね。

 

 

 

しっかし、自分で好きなタイミングで注げるのは素晴らしいです。

ビンボー根性で、いつもより余計に飲んで仕舞いました。

 

いちおー、焼いてる写真も

この先は、食べるのと 飲むのに夢中で 撮り忘れました。

 

 

 

 

そんな今朝の釣果はコチラ。

粘りにねばって、タイリクバラタナゴをゲットです。


今日も楽しかった。
39's TNG!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村