ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

死亡説が浮上して仕舞うかも(^ᴥ^)

昨晩は、金曜ロードショーで 「もののけ姫」 (7月21日21時~23時44分 放送) を横目で観ながら眠りについたのに

今朝は、朝の4時に目が覚めて、いつもの釣り場へ

相変わらずの釣りキチっぷりに、自分でもニヤけて仕舞いますニコニコ


さて、これは AIが描いてくれた 「勇ましいハゼ」 のイラスト

もう少しかわいく描いてくれても良かったのに。

キーワードを少しずつ変えながら試してみましたが、大して変わらずでした。


使い方はとっても簡単。キーワードを書いて、ボタンを押すだけ。

ご興味ある方は、ここで以前に書いたブログを参照してくださいね。


自宅PCでも、AIでかんたんに絵を描いてくれるようになったんですね。

zrabsk.naturum.ne.jp

こんな関係ないイラストを最初に載せてしまうところから

お分かりかもしれませんが、いつもの通り大して釣れませんでした。


3時間も粘って35匹。そして、みんな小ぶり。

私の朝マズメを返せ! 輝くときめきを戻せ~♪

な~んてね。たとえ時間が戻せても、休日の朝イチはきっと釣りに行っちゃうんだなぁ。これが。

その後、「可愛らしさ」をキーワードに、AIに「ハゼ」のイラストを描いてもらいました。


今日も楽しかった。明日は、久しぶりにクチボソ釣りに出掛けちゃうよ。

最近、クチボソはとんとご無沙汰



釣り場に行くと、いつもお声かけして下さる方たちから

死亡説が浮上して仕舞っているようなのでテヘッ

今日も楽しかった。
39's MHz!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村