ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

自宅PCでも、AIでかんたんに絵を描いてくれるようになったんですね。

先日 久しぶりにハゼ釣りに出掛けたら、軽い熱中症になりかけました。

あぶない あぶないガーン

もう若くないんだから、ちゃんとしないとね~。

と、いうことで、ネッククーラーを買ってみました。

首に引っかけて、スイッチをONにすると

内側の金属を冷やしつつ、冷たい風も出てくるモノ。

写真2枚目は、Power ArQ社のウェブサイトより

PowerArQ Wearable Neck Cooler ネッククーラーpowerarq.com

 

早速、使ってみました。

う~ん。キンキンに冷える訳ではないですが

真夏の太陽の下で釣りをする私にとっては、良さそうかな。


そうそう。1枚目の写真は、AIが描いてくれたんですよ

Microsoft Edgeで、1から順にボタンを押しつつ、キーワード (3) を書いて、ボタン (4) を押すだけ。

なんと便利な世の中。ご興味がある方は、是非お試しくださいね。


3番目のキーワードは、自分で書いても、パソコンのおススメに従ってもよいそうです。

1回 絵をかいてもらう度に 「作成」ボタンの右横の数字 (この画面では 95) がひとつずつ減ってきます。

一定時間経つと、元に戻るようです。

そして、小魚たちとたわむれ。

ラーメンを食べてきました。

熱中症対策には、水分だけじゃなくてミネラルも大事だよ。な~んてねニコニコ


今日も楽しかった。
39's KCBS!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村