ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

ケニアから帰ってきました。

Tusker と White Cap に別れを告げて、無事にケニア出張から帰国しました。

 

こちらは、地元のソウルフード ニャマチョマ (ケニア焼き肉)

 

お店の前では、大きな肉塊が吊るさってました。

お食事していると、ネコちゃんが物欲しそうにおねだりしてきます。

「そんなキレイな目で、この汚れたオジサンを見つめないで。ついお肉あげちゃうじゃないニコニコ

 

少しだけ、街並みの様子

 

コチラは、お店の壁に飾られていたイラスト

なんだかとってもステキでパチリと撮ってきました。

 

地元の協力会社の方が、おみやげにと下さったコップとスプーン

HAKUNA MATATA (ハクナ マタタ) とは、なんくるナイサーといった意味です。


「君へのプレゼントに買ったんだけど。さっき落として割っちゃったの。ゴメンね。次に来てくれるときまでに買い直しておくね。」

とのこと。

でも、このプロジェクトは今回で終わり。もうケニアへの渡航予定は無く。

「ありがとう。せっかく買ってきて下さったんだから、後で接着剤でつけて大事に使わせてもらうね。このまま頂くよ。」

とお預かりしてきました。

乗り継ぎのドーハで、デカすぎる熊のぬいぐるみのオシリにご挨拶して

 

彩(いろど)りだけはステキなのに、いつも残念なお味のお寿司を頬張りつつ

やっと帰ってきました。

 

そして今朝は、いつも話しかけて下さる皆さんへのご挨拶をかねて

近所の公園で小物釣りをしてきました。


今日も楽しかった。
やっぱり日本は最高ですね。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」