ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

ケニアのニャマチョマ(焼き肉)とスラム街

みなさま お疲れさまです。

仕事でケニアに来ています。

こちらは、地元で有名な「ニャマチョマ」(Nyama Choma)のレストラン

「ニャマ」はお肉、「チョマ」は焼く。「ニャマチョマ」は焼き肉のことです。

フードコードのように、いくつかのお店が並んでいます。

みなさん 笑顔が素敵でした。

こんな感じで取り分けてくれます。

おこぼれを待つネコちゃんの姿も。お顔が怖いテヘッ

これは別日。ケニアの首都ナイロビを走るバスです。

鮮やかな色づかいと絵心には感心させられますが、ちょっとビックリですね。

これはナイロビでも有名なスラム街。

通称、The Garbage town (ごみの街) と呼ばれている場所。

車の外に出ると、身ぐるみをはがされるだけでは済まないので、車窓からパチリ。


そんなこんなで、なんとか生きています。
でも、やっと今日 日本に帰国です。やったぁ~ニコニコ


「お~い、水島~。ニッポンへ帰ろう。」 (ビルマの竪琴)

って、古かったですね。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村