ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

なんなら身体に毒なやつを食べたいんだよ~(^o^)

少し前に、「IPA: India Pale Ale (インディア・ペールエール」 というビールが美味しかったなんて話を書きました。

小さなビール製造所を見学してきました。ウガンダ 「BANANGE」
(2022年11月15日)

zrabsk.hatenablog.com
で、近所のスーパーで 「IPA」 を発見

「やっぱり、ビールには揚げ物でしょ。」
なんて言いながら買ってきました。


気分はエガちゃんです。自然体で誰にも忖度しない姿、好感が持てますね。

いつ見ても、なんか笑っちゃうし、穏やかな気持ちになれます。


エガちゃんねる 【※過去イチ酷い※】モスの菜摘モス野菜VS江頭 https://zrabsk.hatenahttps://www.youtube.com/watch?v=uusuCSfDrBsblog.com/entry/2022/11/15/220722

 
さてさて。この前の祝日、仕事が立て込んで休めなかった代わりに

平日にお休みをいただいて、釣りに出掛けてきました。

小ぶりな子たちばかりでしたが、いい気分転換になりました。


そして、最近はチャリンコを物色中

長年使ってる電動自転車のバッテリーが経たってきたのと

この前、点検に出したら、交換部品だけで安いチャリンコが 1 台 買えちゃうほどだったんで

そろそろ寿(ことぶ) らないとね。と思っています。


いまだ車種も決まってませんが、悩んでいるときがいちばん楽しかったりして。

景気が悪いせいか。クリスマス商戦が近いせいか。

どのお店でも

「もうすぐ値上げしちゃいますよ。お早めに。」

ですって。


いやいや、情勢はさておき、そんな煽 (あお) られ方は苦手

「急いでないんで。ノンビリ探しますよ。見てるだけ~。」

と伝えて帰ってきました。


今日も楽しかった。
いつも穏やかでありたいものです。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村