ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

2023-01-02から1日間の記事一覧

「正直者が馬鹿を見るような世の中は、許せない~♪」 また、ウガンダの空港でカネをたかられました。

ウガンダから帰ってきました。エンテベ空港で、また空港職員にお金をたかられました。以前の記事はコチラGood bye カンパラ!! 麻薬探知犬に探られて https://zrabsk.naturum.ne.jp/e3504961.html 一体この国は、どうなってるんですかねぇ。「正直者が馬鹿を…

インパラ イン カンパラ

出張で、アフリカの東部にある国 ウガンダ の首都 カンパラ に来ています。ひと仕事を終えて、みなさんとステーキ屋さんへ日本のお店では高すぎて食べられない 「ティーボーンステーキ」 を頼んでみました。T(ティー)字形の骨が入って、片方が「ヒレ」もう片…

思いがけず、塩分カット

なべの〆(シメ)用の棒ラーメンって粉末スープがついてないんですね。知らなかったです。 いつものマルタイの棒ラーメンのイメージで購入マルタイのやつ、出張のときには、よく買って持ってきます。カップラーメンは、お湯を注ぐだけで食べることができて世話…

もう〜、う○こです(^o^)

仕事でウガンダに来ています。「わんぱく」盛りオジサンなのに、恥ずかしい。コチラはホテルのランチ学校給食のように、お料理ごとによそってくれる方が居るんですが「少量でお願いね。」と伝えても、遊ばれてるのか、加減が分からないのか、みんながニコニ…