ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

リストラにでも遭った?

今朝、散歩していたら

肩にオカメインコを乗せて、チャリンコでさっそうと街を駆け抜けていくオジサンを発見。

ツッコミどころ満載で、写真を撮ったり、お声をかけたりしたかったんですが

オジサンのチャリのスピードが速すぎて叶わず。

 

そんな話を家人にしたら

先日、カメを散歩させて歩いている方をお見かけして、少しお話したんだそう。

ノンビリ屋のカメさんなら、お話かけできそうですね。羨ましいニコニコ

 

 

さてさて。そんな今日は、小物釣りの朝練に出かけてきました。

 

 

 

先月の祝日 3/20 (水・春分の日) に海外出張してたので、その分のお休み。

これは今日までに取らないといけなかったので、仕事に心を残したまま優雅に遊んできましたウィンク

 

ここは公園の一角にある小さな池。

この釣り場で釣りをしていると、お散歩がてら話しかけて下さる方たちが居ります。


その中のおひとりが、ど平日の朝に釣りをしている私をみつけ

 「あれ、どーしたの?リストラにでも遭った?」

なぁ~んて、「あめちゃん」をくれながら冗談を言って笑わせてくださいました。


今日も楽しかった。
肝心のタナゴには出逢えなかったですけれど。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村