ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

ミニベロは、オ〇ラがしやすい(^ᴥ^)

みなさん こんにちは

新年 1 月 4 日 本日が仕事初めの方もおられるのではないでしょうか。

お疲れさまです。身体や心を、お休みモードから仕事モードに徐々に切り替えていってくださいね。


昨年11月末のブラックフライデーセールの際に注文した自転車を引き取りに行ってきました。

購入を決めて程なくして海外出張が入ったので、しばらくお店に置いておいていただきました。

私は、海外出張の 2 週間ほど前か車や自転車には乗らないようにしています。

事故にでも遭ったら、周りの方々に迷惑を掛けてしまうので。



新橋のY's Roadさん 長い事ありがとうございました。あわせて、申し訳なかったです。

そんな訳で、待ちに待った引き取り。鼻息荒く、開店と同時に一番乗りです。


車両は、DAHON CALM 20インチ 7速 ドライオレンジ
サイズは、MとLの2種類 私は、Lをチョイス

DAHON CALM のウェブサイト

www.dahon.jp

店頭には、このスティールブルーの他に、ギャラクシーストーン (ブラック) なんてカラーも置いてありました。

このクラッシックな雰囲気に魅せられちゃいました。

ありゃ お手頃価格。新年セールですね。

このお品物 しばらく前から気に掛けていましたが、他のお店でも通常は 6 万円台

5 万円を切ると「オヨッ!!」となります。

なぁ~んて云いながら、私が手に入れたときはもう少しお安かったです。


はぢめてのミニベロ

う~ん。いいですね。ロードバイクには乗ってたことがあるんですが、それとは また違った乗り心地

結構速い。しかも、かなり前傾姿勢になるので、オ〇ラがしやすいニコニコ

前の車両はママチャリだったので、おしりを軽く浮かせないと、それは出来なかったのに。

などと、くだらない感想を言って仕舞いました。

さておき。話は変わって、100均でこんなのを発見

やっぱ、釣りあげた魚はサイズを測らないとね。

そして、意外としっかりしてました。


今日も楽しかった。

みなさんからは、少し遅れの正月休みを楽しんでおります。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村