ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

うなぎパワーで、今季初の1束(100匹)超えを達成しました。


ハゼ釣りに行ってきました。

 最大 15 cm
 平均 12 cm くらい

昨日の釣り場からは、歩いていける距離ですが

全体的に昨日より 1 cm くらい大きめでした。

場所によって、けっこう違うものなんですね。

釣果は、釣り仲間さんと二人で 230 匹 ほど。

そして、私は今季初の 1束 (100 匹) 超えを達成です。

昨晩、「うなぎコーラ」なるものを飲んでみました。

近くのスーパーで 70 % 引き で、75 円 だったかな。

奇をてらい過ぎて、売れ残ってしまったんでしょうか。

私は、割引率の高さだけで買って仕舞いました。


飲んだ感想は…ペプシっぽい味。

うなぎの風味は、良く分かりませんでした。

でも、今回の釣果はうなぎパワーが効いたのかもしれませんニコニコ


週末から、しばらく海外出張

私の仕事はインフラ整備なので、出張といえば東南アジアやアフリカといった国々ばかり。

今回は、アフリカの東部の国 「ケニア」 に行ってきます。


2 週間 も釣りに行けない寂しい日々が続きますが

手に残る魚たちの余韻だけで、楽しく過ごせる気がします。


今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村