ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

「白か黒で答えろ」 という 難題を突きつけられ~♪ たとしたら

「白か黒で答えろ」 という 難題を突きつけられ~♪

たとしたら、迷いにまよって


黄色」 と答えてしまう ひねくれ者の私が

あじ玉を作ってみました。


コチラは、100均 の 「味付けたまごメーカー」 です。


写真は、DIMEのウェブサイトより

dime.jp

 

歌詞の元ネタは、ミスチル「GIFT」

www.oricon.co.jp

半熟にゆでた玉子を

出汁しょう油お酢につけて、中ブタを入れて閉じて

1日ほど置いて完成

専用容器でなくても、ジップロックでもなんでもいいんですが

たまご型の容器なんで、調味料を節約できるんだとか。

なんと、SDG'sなことでしょうニコニコ

話しは変わって。トリキのアプリをスマホに入れたら

鳥貴族 検定」 なるものを発見

幾度か失敗を繰り返し、なんとか100点をゲット

あっ、でも。この突破率は1か月前にみたときも 5.6 % でした。


こういったガサツなところが垣間見えてしまうと

急に萎えてしまう ひねくれ者の私でした。



 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」