ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

「字が小さすぎて読めない。」みたいに、「お魚スケールが小さすぎて測れない。」

世の中の文字は、小さすぎて読めないっ。」 で一世を風靡したハズキルーペのように

お魚スケールが小さすぎて、ハゼが測れないっ。」だなぁ~んていう 戯言 ( ざれごと ) を 一度は言ってみたいもんですニコニコ

コチラは、釣り仲間さんの釣果。後に確認したら 21 cm との事でした。

私の最大はこちら 16 cm

先ほどの子と見比べるとずいぶんと小ぶりですが、それでも生きている事を全力で表現してくれました。

今日の愛竿はこちら。

櫻井釣漁具の 金剛せせらぎ 2.4 です。 軽く、しなやかで、それでいて芯の強い竿

普段はもったいなくてあまり使えないのですが、たまには竿に水を見せないとね。


今日も楽しかった。
39's MHz!





 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」