ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。

能登半島地震において被災されたみなさま、謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の安全と一日も早い復旧を、心よりお祈りしております。

 

こんな時期に、いつものくだらないブログを書くなんて憚れたのですが…


昨年末の紅白。エレカシが観たくて、ぼんやりテレビを点けてました。

 10代 憎しみと愛入り交じった目で世間を罵り
 20代 悲しみを知って目を背けたくって町をさまよい歩き
 30代 愛する人のためのこの命だ
 ってことに、あぁ気付いたな


「俺たちの明日」 YouTubeより

www.youtube.com

 

イラストは、gcou_anさんのpixivのウェブサイトより

www.pixiv.net

 

宮本浩次さん、いつ見てもカッコイー。

そして、素晴らしいエンターテイナーですね。


この歌詞を、頷きながら聴き入りました。

私はすっかり、この歌詞の年齢枠から外れてしまったけれど。

 

さてさて。楽天の「初売りセール」に手を出して仕舞いました。

釣り竿を買うなんて、頑張った自分へのご褒美と決めていたのに。

なにも頑張っていない正月早々に買い物してしまうなんてね。


いーんです。ポイントバックが1,000円以上ももらえるし

正月早々に3回のアフリカ出張を控えているので

ご褒美の前借りとしておきましょうニコニコ

 

今回の獲物は、宇崎日新 「ファインモード 流 4509 硬調」

浜田商会 (プロマリン) 「将月ハエ 450」 も、お手頃価格で直前まで迷ってたのですが

きっとお手頃に手を出しても、後に宇崎日新を買っちゃう自分が想像できて仕舞いました。


この竿、私が最近よくみているブログ 「にくのハゼ釣りDiary」さん がお使いなんです。

長さと硬さ違いですけれど。なんだかこれらの竿がとても魅力的に感じて、しばらく前から狙ってました。


「にくのハゼ釣りDiary」

ameblo.jp

 

さてさて、出張前に新しい竿が届くといいのですが。

今年も、仕事に釣りにがんばろーっと。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村