ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん

ハゼ釣りに出掛けてきました。

3 時間も粘ったのに、釣れたのは たった 1 匹。

まぁ、こんな日もありますね。

3 週間ほどの海外出張が入りました。

 


愉しみといったら、アボカド と ビール と コーヒー くらいしかない

アフリカ東部の国 ウガンダ です。

そうそう。散髪にも行ってきました。


昨夏、仕事でこの国に 2 ヶ月ほど過ごしました。

同行した方が、地元の散髪屋さんに行って 「Cut please! 」 って伝えたら

カフカ」 も ビックリのゴリゴリのアフリカンスタイルに変身


おまけに、危うく 「バリアート」 まで入れられそうになったそう。

写真はイメージです。

床屋の毎日さんのウェブサイトより

https://sarunokoshikake.ti-da.net/e6842087.html

「くやしいですっウワーン」 だなんて冗談を言って、みんなを笑わせてくれましたが

しばらくして、テレカンファレンスでお会いしたら


屋内なのに毛糸の帽子を被ってました。


やっぱり、不本意だったんですね。


大して英語もしゃべれない自分も 明日はわが身

帰ってきたときに、周りの方たちに 指をさされて笑われないよう

予防策だけは、講じておかないとね。


さてさて 海外出張の度に釣り竿コレクションが増えていく私

またまた、物欲に火が点いて仕舞いそうです。ニコニコ

39's MHz!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村