ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

なんて日だぁ~(^ᴥ^)

私はいま、アフリカ東部の国、ケニアにおります。

お店でいつも頼んでいるビール「TUSKER」が無くなったそう。みんなで飲み過ぎたせいかな。

店員さんに先日

 「TUSKER 仕入れておいてね。」

 「りょーかい。」

なんて会話をしたのに、3日経っても入荷せず。

仕方なく、あまり飲んだことのないビールをお試しです。

海外出張から帰ると大抵、頑張った自分へのご褒美に釣り竿を買うんですが

出張前から気に掛けていたAmazonで5千円ほどの釣り竿が7千円台。4割近くも急な値上がり。

なんて日だぁ~ガーン

くやしいので、最近のお食事と風景を載せてみました。

コチラは、カチュンバリ(東アフリカでは有名なサラダ)とマサラポテト

このサラダには、トマト、ライム、玉ねぎ、パクチーが入っています。

マサラポテトは、お店によって違いますが、ここのは見た目ほど辛くはありません。

そして、マサイ族の村の風景

危ないのでクルマを降りて写真を撮ることは叶わず。車窓からパラパラと撮りました。

この雲 絵に描いたみたい。青空がとってもキレイでした。


この国での仕事をひとしきり終えました。
さて、帰りの飛行機の中で飲んじゃうよ~っと。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村