ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

RGMからグラスのワンピースロッドが出たそうです。(spec. T/130N)

松屋フーズ系列のチェーン店「松のや」さんで、とんかつを食べながら、ネットサーフィンをしていたら

RGM (ルースター ギア マーケット) の spec. T/130N という竿を見つけました。

RGM 「spec. T/130N」のウェブサイトはコチラ

roostergearmarket.com

なぁ~にぃ、おしゃれなフィッシングギアで有名なRGMから新作だって。

しっかも、お値段 税込3,850円 お安いニコニコ


130cmは普段の小物釣りにはチョットだけ短いけれど何とか使えそう。

鼻息荒く 危うくポチリそうになりながら スペックを細かく見ていたら

なんと、ワンピースロッドガーン


私は、釣り場までチャリンコで移動するんで、流石に130cmを背中には背負うのはキツイよね。

すれ違う方たちに、「コヤツ、釣り好きなんだね~。」って分かっちゃう。

せめて、半分の 2本継 にできたら、速攻ポチるのに。


たまに、鱒レンジャーを切って2本継にする方が居られますが、私にそんな技術は無いよね~。


まぁまぁ、ワンピースなんて送料もバカにならないでしょうから

近所の釣具屋さんで素振りしてみて、もし気に入ったら買ってみよっかな。


RGMさん あと1,000円高くてもいいから、2本継を出しませんか? なぁ~んて。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村