ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

脳みそが 「ぬかみそ」 でした。

 

またひとつ歳を重ねて仕舞いました。

子どもの頃は、大人になることがあんなにも嬉しかったのにね。

 

 

先日訪れた居酒屋さんから、歳の数だけ手羽先のお祝い。

恥ずかしながら、ブログのネタに予約しておきました。


しっかし、酔っ払っていたのか

「未来の自分へのひと言!!」 を 「おじさん」 だなんて、なんのひねりもない。

我が事ながら恥ずかしい。脳みそ が ぬかみそ でしたニコニコ

 

 

四十〇歳なので、こんなのが3皿も。友人を連れだっても食べきれず。

残りは持ち帰らせていただきました。

 

 

そんなぬかみそな自分への誕プレは、

シマノ 「掛けキス」 4号を買うつもりが、価格差だけで5号に変更。


最近、夢中になってみているブログは、

アメブロ 「にくさん」のハゼ釣りDiary

ameblo.jp

 

軽快なタッチの文書でありながら、私がこれまで諸先輩方からお伺いしてきたエッセンスがたっぷり。

勿論、新しい出来事も満載。みなさんもぜひぜひ、ご一読くださいませ。


ホントは、誕プレに新しい竿を買うつもりでしたが、来週からしばらくアフリカ渡航・・・ガーン

届くころには私はきっと、マサイ族と一緒に無駄にジャンプしている事でしょう。


釣り竿は、水を見せてなんぼですからね。

日本に帰ってから、吟味したいと思います。


いつだって、Love & Peace
そして、39's MHz!

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」