ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

縁もゆかりもない異国の地で棄てるなんて

自宅のトイレが壊れました。

ウォシュレットのボタンを押すと、おしりが4つに割れちゃう位の勢いで水が出てきたり、

水洗ボタンを押したときに、ウォシュレットが動作して、洋服に水が「こんにちは」してきたり。

もう、寿命だね。ということで寿(ことぶ)って、新しいのを買いました。

さてさて、私 たまに海外に出張するんですが

大抵くたびれたTシャツを部屋着として持ってって、最後にポイッとしてきます。

おみやげのスペースを確保するためなんですが

「急に僕を棄てるなんて。しかも、こんな縁もゆかりもない異国の地で。」

と言われている気がして、ちょっとだけ心苦しかったりします。


いちおー、今までのお礼をかねて洗濯に出してからお別れするようにしています。

まぁ、洗ってくれるのは、ホテルの方なんですけどね。

とりとめもない話を書きましたが、そんな今日の釣果はモロコ 2 匹。

タナゴが釣りたくて粘りましたが、お目にかかれず残念


今日も楽しかった。

そうそう、ウォシュレットのメーカーを違う会社にしてみました。
39's TOTO!!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村