ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

滴(したた)る汗の方が、釣れた数より多かったです(^ᴥ^)

近所の釣り公園に出掛けてきました。

朝7時少し前から40分間ほど。

滴り落ちてくる汗のしずくの方が多いくらいで

大して釣れませんでしたが、いい気分転換になりました。

帰りがけにみつけた「ニホントカゲ

しっぽが青いのは、まだ子ども。

成体になると、しっぽも身体と同じように茶色っぽくなるそうですよ。

そうそう、お盆休みに友人と飲んできました。

安定のコスパ、鳥貴族です。


店員さんも、お休みを取られている方が多かったのか

スピードメニューのキャベツと最初のビールが届くまで

結構なお時間を要し

友人のひとりが

「あれっ、だいぶ前に注文したのに全然とどかないよ。」

なんて言いながら、タッチパネルをポチポチして仕舞って

後からまとめて届きました。


「店員さん、すみません。

 残さず全部いただきますんで、許してくださいね。」

 

 

私、他でもブログを書いてるんですが

飽きっぽい私が、ブログをもう6年も続けているそう。

まぁ、勝手な事しか書いてないですからね。


今日も楽しかった。
39's KCBS!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村