ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

いつも「あめちゃん」をねじ込んで下さる関西風のお姉さまへのごあいさつ

 

今日も行ってきました。近所の公園の一角にある小池です。

ここで小物釣りをしてると、いつも話しかけて下さる「お姉さまたち」にお菓子をお渡ししたくて。

特に、いつも「あめちゃん」を、私のリュックにねじ込んで下さる関西風味まる出しのお嬢様へのごあいさつ。


私は、来週からしばらくアフリカ出張。

前回渡航時は2か月ほど帰れなかったんで、私に「死亡フラグ」が立ってたそう。


無事に「行ってきます。」とお伝え出来ました。

きっと明日も釣りしちゃうんで、またお会いするんですけどね。

 

 

そんな今日の釣果は・・・安定のクチボソばかり。

今日もタナゴは拝めませんでしたテヘッ

 

そうそう。いつも 「いらすとや」さんで、可愛らしい絵を探すんですが

こんな CPAP (シーパップ) のイラストを発見。


LINEスタンプも然りですが、「こんなの誰が使うの?」なんて思っちゃうのもありますが、


タイムマシーン3号Official YouTube Channel で使われてました。
さすがですね~ニコニコ

 

タイムマシーン3号Official YouTube Channel - YouTube

 

 

 

CPAPをみると、むかし一緒に海外に連れてった方が、体型もお顔立ちも「まんまゴリラ」で、

ホテルの部屋で過ごしていた際に、コンセントをタップからではなく、ケーブルから引っこ抜き

そのケーブルが千切れてAC200Vで感電し、病院に連れてったことがありました。


「タヒ〇かもしれない。」ってことで

私は、夜中も1時間ごとにタイマーを掛けてその方を見にいき

胸が上下に動いて呼吸をしているのを確認したのを思い出しました。


でも、その方 CPAPを付けながら「いびき」を掻いてたんで

お部屋を覗くまでもなく、呼吸をしてることだけは分かりました。

まぁ、大きな「いびき」も心配ですけどね。


今日も楽しかった。
39's KCBS!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村