ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

最近のテーマは、LOVE節約

ビールで30%引きなんて、頑張りますね。

なんて思ったら、落っことしてしたのか、ベッコリつぶれてました。

「まぁ、味は変わらないでしょう。」ってことで購入です。

今日は、タンザニアカシューナッツ

カンボジアのコショウの漬け物を、酒の肴に

ワールドワイドな晩酌を楽しみました。

 

いずれもいただきモノです。


そうそう、海外出張から帰ると、頑張った自分へのごほうびに

毎回のように釣り竿を買っちゃうんですが、今回は控えています。

年始にディーラーの初売りセールを冷やかしに行ったら

一目ぼれしてしまったクルマがありまして。


さすがに釣り竿のようにパラっとは買えず。

とりあえず節約だけはしないとと思った次第です。


最近のテーマは、LOVE節約。

果たして、いつまで続くのやら。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村