ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

コカ・コーラって、国によって味が違うんだそうです。

 

ドーハでランプベアにご挨拶。680万ドルで落札されたモノなんですって。

約10億円。まぁ、現在の日本円に換算することに意味はないですが。

「お高いのに。もっとかわいい表情にしとけば良かったね。」とみる度に思っちゃいます。

 

 

ラウンジで、バドワイザーとともに。

ご存じでしたか? コカ・コーラって、国によって味が違うんだそうですよ。

調達できる原材料やその国の方の嗜好によって、チョットずつ変えているんだとか。


Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎 を観て、私は初めて知りました。

世界各国のコカ•コーラを飲み比べたら味が違いすぎた!実は日本のコーラは変!?

www.youtube.com

 

 

う~ん。確かになんか違う気がする。でも、久しくコーラなんて飲んでないからなぁ。

 

 

どん兵衛」は、東日本向けはカツオだし。西日本向けは昆布だし。なんだとか。

こちらは、日清食品のウェブサイトより

faq.nissin.com

 

このYouTubeを、一緒に観ていた小さな家人が

ウガンダのコーラ、飲んでみたい。」と言ったので、おみやげのひとつがこれに決まりましたニコニコ

おみやげっていつも悩んじゃうから、事前に言ってくれると有り難いですね。

 

 

普段の朝食はこれ。

いつもは、時間がないのでフルーツは食べないのですが、

今日は日曜日。優雅にいただきました。

 

 

COVID-19の影響で失業率が高く、年末年始を控えて物入りな今日日。

街中はかなり物騒なので、せっかくの土日なのにホテルにかんづめです。

日本から持ち込んだ棒ラーメンで、ランチ & ディナーを楽しんでおります。

 

 

昨晩は、こんなのをおつまみにして缶ビールを空けました。

さぁ、早く仕事を終えて日本に帰ろう。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「本ページはプロモーションが含まれています」