ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

「鉄腕DASH」に私のブログの写真が掲載されました。パチパチ(^ᴥ^)

なんとあの「鉄腕DASH」に私のブログの写真を掲載していただきました。

パチパチ(^ᴥ^) ありがとうございますニコニコ

元の写真は、コチラ

悪魔の物欲番長と、冷静な天使について (2023年01月15日)

zrabsk.hatenablog.com

写真の使用許可のご相談を下さった方は、とっても礼儀正しい方でした。

気まぐれに撮った写真を、テレビで使ってくださるだけでもありがたいのに。


「釣りが好きな人に、悪い奴はいない。」 なんていいますが

「モノづくりに携わる方々は、ステキな方が多い。」 のかもしれません。

先日、仕事がひと段落ついて、みなさんとステーキを食べてきました。

前回は、「ティーボーンステーキ」 をチョイス。とっても美味しかったけれど、

サーロインとテンダーロインの違いも分からず。


私は、いま出張でアフリカ東部の国 ウガンダに居ります。首都は カンパラ

「インパラ イン カンパラ」 というオヤジギャグ的なネーミングのお肉も捨てがたかったのですが


今回は、定番の 「スーパーステーキ」 59,000 UGX = 2,200 円

スーパーセールもスーパーマーケットもスーパーバンタム級も大好きな私

とってもぜいたくで大満足なお食事でした。

これまた別日。ホテルの庭に迷い込んだ可愛らしい うさぎ を発見

「こんなところに居ると、捕まって食べられちゃうよ。」

とだけ伝えて帰ってきました。

これは、ひとつ前のブログの写真

ポークの後にラビット。

私は、うさぎをペットとして飼っていたことがあり、さすがに思い出してしまうので

うさぎは食べられませんウワーン

 

今日も楽しかった。
早くニッポンに帰ろ~。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村