ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

まるで「うに」ぐんかんを食べてきました。

エガちゃんねる北海道で海の幸を食べに行くYouTubeを観てからというもの

うにが食べたくて仕方なく。

www.youtube.com

そして、待ちに待った3連休の初日。

いつもルーティーンである朝マズメを終えて

最近自分の中だけで流行っている、近所の回転すし「魚べい」さんへ


そしたらなんと 「まるでうにぐんかん」 なるものがあるじゃないですか。

「まぁまぁ、うに寄りのお豆腐なんでしょう。」なんて、穿った見方をしながらも

「片足だけ北海道につっ込んだ気分でね。」と、期待しないで食べみたら

ほんとにまるで「うに」 というよりは まんま「うに」

広告の120円(税込)の下には、「*本物のうにも使用しています。」の文字

ありがとう ありがとう。

北海道の風を感じることができました。

この日は、「特大あなご天にぎり」もいただきました。

ごはんがチョットだけ転んでいるのはご愛嬌

この日は、いつもの近所とは異なる場所にて。

6cm~11cm、3時間で60匹ほど。

ちなみに釣り仲間さんは、160匹だったそう。さすがですニコニコ


今日も楽しかった。
39's UNI!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村