ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

おひさまのポンプを使ってみました。

 

郵便受けに届いていたチラシ。

みんな大好き!! 「お札」がモチーフ。

フードデリバリーサービスの割引クーポン。

インパクトがありますね。


ウェブサイトにもこのクーポンコードがあるようなので

ご興味のある方は、検索してみてくださいね。

 

 

さて、本題です。

おひさまのポンプを買いました。

 

Amazonで2,000円ちょっと。

お部屋のLEDでも、ちゃんと動作してくれたので

外に出たら、きっといい仕事をしてくれることでしょう。

 

 

朝ポチって、その日の夕方には届きました。

 

 

私は、近所でよく小物釣りをします。


頻繁にお水を換えてますが、お魚密度が高まってくると

苦しそうに上の方で泳ぎ始める子たちが出てきます。

 


早速、使ってみました。

泡の出方は、弱、強、間欠の3種類から選べます。


乾電池式のポンプよりも若干重たいけれど、

地球に優しい、ステキな買い物をしちゃいました。

 

 

 

先日は、友人と小料理屋さんへ。

ホタルイカの目とクチをあらかじめ取ってご提供していただきました。

丁寧なお仕事ですが、お値段は料亭価格。

 

 

私は、こんな感じの立ち飲み屋さんの方が好きです。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村