ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

お歳の数だけ手羽先を食べてきました。

 

近所の小池で釣りをしていて、いつもお声かけ下さり

仲良くさせていただいている方と

 

飲みに行ってきました。 (仮に Z氏 としますね。)

ここは、誕生月にお歳の数だけ手羽先をいただけるお店。


齢70を過ぎているとの事。流石に2名では食べきらないので

私の友人もお誘いして、3名で喜び勇んで出掛けてきました。

コチラの写真は30本。


「流石に、この倍以上は大変ね。」 と思っていたんですが

 Z氏 「年齢64歳って、少し若く偽ちゃったよ。」

私は心の中で 「う~ん。誤差テヘッ」 って思っちゃいました。


とっても美味しかったですが、流石に全部は食べきれず。

おみやげで、少し持ち帰らせていただきました。

 

 

二次会は、友人とバーへ。

光量を編集で抑えましたが、妖艶なのはご愛嬌。

お高そうなお酒が並んでました。

 

 

 

さてさて。話は変わって、こんなスマートウォッチを買ってみました。

私は機械式時計が好きで、いくつか持っています。


いまの仕事は、頻繁に海外出張があるんですが、

時差を気にかけて、時刻を合わせるのが煩わしく。

自動で時刻合わせをしてくれる安物の時計を探してました。


「安かろう、〇かろう」で有名な某大陸のお品物ですが

YouTubeでみたら、お値段の割にはなかなかとの噂。


まだ数日しか使ってないですが

リューズを廻すだけで時計のデザインを変えられたり、電話を受けられることは勿論、

心拍数、血圧、睡眠の質なんかもみてくれるとの事。

なんだか、ワクワクしちゃってます。


ちなみに、Amazonでも直販サイトでも購入できるんですが

直販サイトの方が少しお安め。

fosmet.jp


また、YouTubeを探すと10%オフの専用割引コードを発行している方も居られます。


YouTubeで「Fosmet 専用割引コード」と検索すると探しやすいかと思います。

気が向いた方は、お試しくださいね。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村