ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

世界限定6,000本のOPINEL (オピネル) の高級ナイフ。本日 (5/24) から発売です。

 

先日、とあるスーパーにて

アン・ルイスさんの「あゝ無情」が流れてきました。

声質が違うんで、どなたかがカバーされたものだと思いつつ


 (原曲) サングラス 外したら~♪ 

 (私)  サングラス よん(4)グラス~ ご(5)グラスなんて多すぎね~♪


なんて、バカな替え歌を鼻歌まじりに口ずさみながら、クルマに乗り込んだら

小さな家人から、「日系日本人だねぇ~ニコニコ」って言われちゃいました。

 

 

仕事でたまに海外出張する私。

けっこう英語の勉強をしてるんですが、たいして上達もせず。


「私はやっぱり、根っからの日本人だね。」 と、思っちゃいました。

 

 

CAMP HACKというサイトで、たまたま

【世界限定 6,000本】 OPINEL (オピネル) の高級ナイフの記事


なぁ~にぃ、カッコイイじゃない。

おいくらなんでしょう??
なんて、興味津々でリンクを覗いたら


写真は、CAMP HACKのウェブサイトより

camphack.nap-camp.com

 

 

24,200円也


「なんとすいちょ~けん。
 釣り竿、2本買えちゃうじゃん。」

と、思わず口にしちゃいました。

写真は、OPINEL JAPANのウェブサイトより

opinel.jp

 

 

 

くやしいので、友人を誘って

近所のリーズナブルな居酒屋をハシゴ。

 

 

こんなお茶目な化粧室の案内をパチッと撮って帰ってきました。


人間の中身も お値段も、ヒトにやさしくですね。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村