ハゼ釣り始めました。

主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。

冷やし過ぎない方がいいビールがあるそうです。

成田空港のラウンジにて。尾翼とビールをパチリ

出国審査に行列ができてました。

少しずつコロナ渦の前に戻りつつありますね。

香港のラウンジで、またもビール

コチラは、キャセイパシフィック航空で作っている「Betsy (ベッツィー)」

Pale Ale (ペールエール)  ホップのフルーティーな香りが広がるビールです。

これを楽しむために、あまり冷やし過ぎないことと

飲み口の膨らんだグラスに注ぐのが、ポイントなんだとか。

確かにぬる冷えでした。でも、個人的にはキンキンに冷えたビールの方が好みです。

暑い国では、ビールに氷を入れる方がいます。

味が薄まっちゃうし、衛生環境の悪い国で氷なんて入れたらお腹の急降下「まっしぐら」でしょうから、怖くて試せてはないですが

暑い国だと、薄いビールの方が美味しく感じるのかもしれません。

コチラは、機内の様子。贅沢ですが、今回はビジネスクラスに乗りました。

まぁ、片道の移動だけで2日近く掛かるので、このくらいの愉しみがないとねニコニコ

そうそう。出張前に、小魚くんたちにしばしのお別れを告げてきました。

とっても楽しかった。

エネチャージをして、北斗の拳の世紀末の街並みに到着

手に残った魚たちの感触だけで、なんだか頑張れるような気がするぅ〜。

あると思いますニコニコ

(エロ詩吟で一世を風靡した天津木村さん風)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村